京都出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からリーダー会議を済ませて、京都出張。
(戻って事務作業が貯まっているので日帰りでした。。)

新幹線で移動したが、この時間は自分にとって思考を形にするもっとも効率的な時間である。
私の場合、ノートPCを持ち込み、新規事業計画やもやもやしたイメージを形にする為の
資料作りに時間をあてるようにしている。この時間で生み出された力作は割と多い。(自画自賛ですが)

今日も資料を作り終えた頃に京都到着。

訪問先は病院関連のウェブコンサル依頼2件。

何と訪問先のご担当の方が高校の先輩と大学の先輩ということが判明。
特に私の母校ラ・サール高校では寮生活があり、皆愛校精神がとても強い。
その縁あってか初対面ながら非常に可愛がって頂けた。

御担当の方いわく京都は地盤が閉鎖的でユーザーの囲い込みも少し東京都は違うとのこと。
閉鎖的な外部環境でどのようにマーケティングしていけばよいか持論を提案する。
反応はまずまずといったとこだろうか。。

打ち合わせを終えて、着信が相当溜まっていたことことに気づき
今、一件ずつさばいてます。。涙

今日お会いした理事長の考え方にとても共感できたので、
何とかバズーとしてお役にたてるように頑張りたいと思う。


代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/11

コメントする