GReeeeN 遥か

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近のお気に入りミュージックはGREEENの「遥か」である。

お気に入りすぎて、携帯でのダウンロード再生は当然ながら済んでおり、何度聞いても飽きない。
映画「Rookies」の主題歌になり、一躍有名となったこの歌は何と言っても歌詞が素晴らしい。

特に私のお気に入りはこの部分。

「気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた だから今度は自分が 誰かを支えられるように」

ここも良い

「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」父の笑顔と
「信じることは簡単な事 疑うよりも気持ちがいいね」母の愛

何十年前から歌ができた歴史がある中で、この在り来たりな中で強いメッセージを生み出したGReeeeNは最高である。強く心に響く歌詞と音の絶妙なバランスにここ数年間の自分の中でで1番のヒットソングである。

映画のCMを見て、気に行ったこの音楽をバズー社内でリピート再生したらちょっと社員に引かれた経緯がある。思えば昔も友達に好きな音楽を何度でも再生して聴ける派である話をした時にウザがられたこと等の反省を踏まえ、今ではイヤホンつけて自分だけで再生するようにしている。

大事な商談前などに聴くと抜群に集中力が上がるし、成果も出し易い。
GReeeeNはコンサートもまだ行ったことがないし、当然ながら面識もないが、一度是非どこかのタイミングで感謝の気持ちを直接伝えたいとさえ思っている。

残念ながら映画はまだ見れてない為、早めに映画館にも足を運びたい。

>To バズーメンバー
既に想像はつくと思われますが、私がRookiesを見た後のバズー社内は間違いなく二子玉川学園高校ノリが促進され、私自身も川藤幸一になりきると思われます。


代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/69

コメントする