Push, Push, Push

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のスピード格言に続き、今日は一押し編。

いけるなと思った時にはとことん押し込むべき。
ビジネスチャンスだと判断した時には全てのリソース(人、モノ、金)を全てを捧げるぐらいのアドベンチャー精神が所々あって良いと思う。撤退のタイミングの見極める冷静な判断力と先を見越した先進的な動き、これぞアドベンチャー(アド(=先進的)+ベンチャー)スピリットである。

今のバズーはまさにそのタイミングだと思う。
いろいろと固めてきたことが徐々に形になりつつあり、創業以来初めての感覚にある。このタイミングをどう活かせるかは自分次第。

来週には少し落ち着くのでまた報告することにする。

代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/145

コメントする