事務所の引っ越し(B1F→1Fへ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの更新が滞ってしまった。

Twitterへ浮気してたわけではない。私の周りでもTwitterへの移行派が多いが、私の場合は「つぶやき系」よりは「語る系」が好きな為、ブログ愛好家と言える。

滞ってしまったのは言い訳させて頂くと新サロンオープンに向けて少々立て込んでいたという現状がある。今日はその一環で1階事務所が完成したため、B1Fの仮設事務所から1Fへの事務所移転。(TEL、FAX、代表住所に変更はない為、取引先様への影響はありませんのであしからず)

office.jpg

仮設の地下事務所は内装もままならない状況で入り、窓も無い地下事務所の為、ちょっと秘密基地感があって、個人的には24のCTU秘密基地のような感覚が好きだったが、今日で最期を迎える。

引っ越しも社歴の割に数をこなしてる所があり、社内開発サーバ移転をはじめ、各種段取りに要領を得てきた感がある。右下は当社最強サーバエンジニアの作業風景の左半身である。彼の協力のおかげで今回も無事に終わりそうである。

事務所が移ればあとはサロンの完成を待つのみ。

各種プロモーションや地道な道路広告、ビラ配りが功を奏し、ガイダンスや体験への申し込みは増えつつある。セレブスタイル事業がいよいよ本格展開である。総合サロンへと変貌するにあたり、如何に生徒さんにとって楽しく自分にあったスクール作りを目指して、スタッフ一同真剣である。

中には地方の生徒さんや熱心にブログコメント頂けるファンの方もいらっしゃる為、期待は絶対に裏切れない。

半年間温めてきた構想を開花させる為に、ベストを尽くしたいと思う。

It's BUZOO Life.
~自分らしく生きる~

バズー株式会社 
代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/164

コメントする