マネジメント候補大募集

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ半年で事業が急ピッチで進んできた為、体制強化の為、人材を募集しております。
マネジメント候補としての募集ですが、今期中にプロパーメンバーは勿論、当採用によって入社された方かあら役員選出を1名決める予定です。

チャレンジ精神のある方は、是非お問い合わせを。

要綱は以下の通りです。

コンサルティング営業/プロデューサー

■担当業務:自社で企画開発しているBtoC/BtoBのモバイルソリューションの営業およびプロデュースをお任せします。具体的には、エンドユーザや国内最大手の広告代理店のプロモーション案件などに企画段階から携わり、自社が請ける案件のプロデュースや、モバイルを用いた業務改革の提案、ユーザー側に入り込んだベンダー管理などを手がけて頂きます。同時に自社のディレクターや開発部隊への指示出しなどもお任せします。
■組織構成:現在社長中心に営業を行っており、ディレクター、開発にそれぞれ責任者がいる体制です。今後同社はモバイル事業とセレブスタイル事業の双方の成長を目指しており、モバイル事業の責任者候補として更に成長促進させられる方を求めています。変化の早いモバイル業界で、ビジネスそのものも新たに作り出せるため、柔軟な発想力や知恵が求められます。
■求人の特徴:大手企業のプロモーション案件にも参画しており、企画・実装能力においてお客様からの信頼も高く、営業だけに留まらずプロデューサーとして高い企画力・推進力を磨ける環境です。また、同社サロン事業で培ったサービス利用者としてのノウハウも用いユーザー目線での提案に長けています。
■同社の主なモバイル事業
(1)「ECEngine」ECサイトの構築・運用(B to B)
(2)「Mobile Engine」キャンペーンエンジンの企画・制作・運用(B to B)
(3)「SNS Engine」SNSサイトの構築・運用(B to C)
(4)「エコマーケティング」CO2排出権/環境ビジネスのシステム構築(ASP)
(5)「サロン向けに特化されたASP型携帯サイト構築ツール」
■案件実績など:大手消費財メーカーのCMキャンペーンなど、様々な新サービスや新しい企画を手がけています。顧客ニーズと時代のトレンドを捉えたサービス展開により、景況感に関わらず国内最大手の広告代理店から信頼を得ています。
■魅力:(1)既存ビジネスの枠に捉われず「世の中で誰もやっておらず、自分達が一番ワクワク出来るビジネス」に取り組むことを同社のミッションにおいており、若くから大きな裁量を持って業務に取り組んでいけます。
(2)高い企画力とビジネス推進力、技術力を持った集団の中で、若くから大きな裁量を持って早いスキルアップが可能です。

■必須条件:
・インターネット業界での提案営業経験4年以上
・Webプロデューサー経験があり案件獲得も行っている方
■希望条件:
・Webデザイナー/コーダー/ディレクション経験
・モバイルに携わった経験
■求める人柄:
・自ら知恵を使い、マニュアルがない仕事でも自分で考えて進める方
・周りをひっぱることが出来る方
・自らの収支を意識しプロフェッショナルとして仕事に取り組める方
■求める人物像
・顧客思考を持っている方
・チームのムードメーカーとなりうる方
・柔軟な考え方を出来る方
・過去に失敗を経験したとしても、そこから何かを学んできた方


企業概要

■事業内容: 同社は、2006年に「お客様に愛される会社No1になる」ことをビジョンに掲げ設立し、モバイルのメディア事業とソリューション事業を軸に展開しています。また、環境保護にも力を入れており「エコ」に関する取り組みとしてエコマーケティングというサイトを運営しています。今後も、既存の事業の枠には捉われず市場・顧客のニーズに合わせた新規事業を検討しています。
■主要サービス
(1)モバイルソリューション事業(サイトプラットフォーム提供、ビジネスコンサルティング提供、運営代行、倉庫管理・配送代行、事務局代行、決済サービス)、モバイルメディア事業
(2)セレブスタイル事業(創業8年になるセレブスタイル事業をM&Aし自社ビルにて展開)
■サービスの特徴:
バズーではモバイルビジネスを始められるお客さまに対して下記アプローチでサービス提供いたします。
単に携帯サイト制作を行うだけでなく、携帯ビジネス自体を成功に導く為にプロフェッショナルなサービス提供を実現しています。また、セレブスタイル事業へのシステム提供も一貫して行い、WEBのユーザーとしてのナレッジも取り入れた顧客ニーズに沿う深い提案を行っています。
■組織風土:
個の力は元より、チームとしての力を重視し、メンバー間では家族同様に思いやりをもって接することが出来る組織作りを目指しています。個人プレー選手よりも柔軟性・チームプレーを持ち合わせたメンバーが多いです。また、『お客様第一』の精神の元、常に顧客思考を持ち、そのためであれば努力をいとわない組織風土です。


応募はinfo@buzoo.jp にお問い合わせください。
締切はいい人に巡り合え次第としたいが、年内目途とさせていただきます。

It's BUZOO Life.
~自分らしく生きる~
バズー株式会社 
代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/191

コメントする