『熱血法人バズー』発足のお知らせ

| コメント(1) | トラックバック(0)

唐突なタイトルに惹かれたアナタにまずは感謝したい。

この熱血社長ブログによる新たなリリースのお知らせである。

11月18日本日。
我々バズーチームでは会社を『熱血法人』として位置づけ、取り組んでいくことを新たに決意。

バズーで考える熱血法人とは以下4点である。
・チーム全員が常に熱意を込めてお客様の期待に応えられる集団であること
・期待に対しては確かな成果を提供できる集団であること
・成果が対価を産むことを理解している集団であること

・全員が『全員攻撃、全員守備』を徹底できる集団であること

100年に1度の未曾有の不況と呼ばれる、この時代。
物も売れず、予算も削られ、経済マーケットに明るい話題は殆ど無い。
モバイルソリューションを請け負う当社の外部環境においても例外ではない。

お陰さまで当社の地道なリリースを見て頂いてかお客さまからの問合せは
昨年度実績を比べると倍増していきているものの、不況の影響を受けてか決して潤沢な話しばかりではなくなってきている。

ここ半年間の営業実績を見ていると、問い合わせは増えているものの、
予算の関係でお断りさせて頂くケースが増えて来ている反省点を踏まえて、
お客様を選ぶことなく、熱意を込めて期待に応えていくことを全員で決意した。

バズーチームが『熱血法人』としてお客様の期待全てにお応えしていくことが
長い目で見たときには大きな対価となると考えている。

セレブスタイルの立ち上げやMixiアプリリリース等、明るい商品リリースが
多い中で、今一度会社のコンセプトを『熱血法人』として取り組むことで
さらなるメンバー間のブレイクスルーを導き出したいと思う。


『熱血法人』バズー株式会社 
代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/199

コメント(1)

熱血ブログ熱血法人から社長や社員の意気込みが感じられる意欲的な文章でした。

またブログ期待しますどんな熱血法人か、またどうしたらそうであることができるのか、今後の具体的なお話、エピソードそして実績についても期待し楽しみにしています。

なぜならわたくしも同じ志を目指すものとして御社を応援しまたいつもブログを楽しみに参考にさせていただいているからです。

パワーをいただいております

コメントする