顔写真プロフィール変更しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の「GLOBAL MANGER」さんの取材でご一緒させて頂いたカメラマン伊藤大介さんの写真が余りにも素晴らしかったので、HPでも利用させて頂くことにした。

初めてお会いする方には今までの写真だと少しギャップがあるとよく言われていた為、これを機に心機一転また仕事も良くなってくれればと思う。

世間では前原さんの辞任を巡って大騒のようだ。過剰なコンプライアンスだとの世論からの同情をよそに本人は強かに次のステップを考えている気がするは私だけだろうか。政治の世界にはやった人しか分からない醍醐味があるんだと思う。何とも興味深い話ではあるが、民間人の私には傍観するしかなさそうだ。(長友初ゴールの方がこれからの若者にとっても夢があってよいかもしれない。)

3月は決算期。2期連続の増収増益になるとはいえ、十分な未来計画が立っているとはまだまだ言い難い。10年先、100年先も堅調な企業として成長し続ける為に一経営者として出来る限りの事をやっていきたいと思う。

P.S
カメラマンの伊藤さん、本当に素晴らしい写真をありがとうございました!またどうぞ宜しくお願い致します。


~日本発世界へ 挑戦と冒険に挑むベンチャー企業~
バズー株式会社
代表取締役 森下洋次郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/421

コメントする