35歳を迎えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日35歳の誕生日を迎えまして、皆様にはお祝いのメッセージ頂戴し衷心より感謝申し上げます。

一般サラリーマンの次男坊として生まれた自分が、まさか経営者人生を歩む事になるとは考えもしませんでしたが、日々どっぷり悩み考え学び多きこの職に就けたことに沢山の幸せを感じてます。

35歳は人生の半ばに突入しますがまだまだ成すべきことが沢山あると思ってます。改めて大きな志と謙虚な心を持って、家族や社員、そして会社を私を応援してもらってる全ての人々に感謝しながら、「アイツが居て良かったな」と思われるような人生に仕上げて行きたいと思います。

「その時は、今!」(Now is the best time to do something!)

今後とも倍旧のご支援ならびにご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://president.buzoo.jp/mt4/mt-tb.cgi/520

コメントする